教室の様子

手作りのお祝い袋

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^^*)
生徒さんのYさんが、こんなかわいいポチ袋をワードで作られていました(*^▽^*)
お孫さんの中学校入学祝い用だそうです(^^)
ポチ袋のテンプレートを利用して、好きなイラストを取り込んで、文字を追加して・・・
普段、教室で勉強されていることをばっちり活かしてくださっています(^^♪
お孫さんはふたごちゃんなので、男の子が二人いるんですね!
何とも言えないかわいい桜のトンネルをくぐっている、2人のわくわくが伝わってくるようです(^^)
それにしても、イラストのチョイスがセンスあり!ですよね~ 
才能あり~♪ ( ^ー^)ノ★
おばあちゃんの心のこもったお祝い、きっと喜んでくれますね!

コメントを残す

*