プライベート

特大

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^^*)
先日、スーパーで買い物をしていたら、ふと視界に違和感を感じ・・・・
チラッと見て・・・そして振り返って二度見してしまいました!!
それがコレなんです!この特大のキャベツ!!
左側は普通サイズなんですが、右側の青いカゴに入っているキャベツ達!!
うわ~!!何これー!!と、思わずパチリ写真を撮ってしまいました。
写真だとちょっと迫力に欠けてしまっているのですが、実際はもう、ほんとにびっくりの超ビッグサイズでした(^^;)
これがなんと普通サイズのキャベツと同じ値段、100円だったんですよー。
キャベツはちょうど買ったばかりのが家にあったので、買わなかったのですが。
買っておいたらよかったかな~
でも使い切るのにキャベツ尽くし料理ばっかりしても、3日くらいはかかりそうですね~(^^;)

コメントを残す

*