未分類

母の日

  • LINEで送る

インストラクターの北川です。
昨日5/9は母の日でしたね。
本当に母には感謝しかありません。
大したことは出来ませんが、私なりの思いは伝えられたかな?と思います。

昨日はプロ野球中継を見ていましたら、選手・審判からピンク色が目に入ってきました。
そしてバットまでも!
「何かな?」と思っていたら、母の日の感謝を伝えるという企画をしているということでした。
1日限りでピンク色の用具を使用して良いとの事で華やかでした。
「NPBマザーズデー2021」として、選手による「お母さん、ありがとう!」メッセージを大型ビジョンに放映もしていたそうですよ。
心温まる企画ですね。

コメントを残す

*