パソコン

疫病退散

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^^*)
久しぶりに、ワードで描いてみましたシリーズ 第5弾?・・・(やったかな?(^^;))。
今更ですが・・・(^^;) アマビエちゃんです♪
アマビエは妖怪で、「疫病が流行したら自分の姿を絵に描いて人々に見せよ」と告げたとされています。
一日も早く、コロナが終息して、みんな笑顔で過ごせますように!
願いをこめて描いてみました(^-^)
妖怪ですが、パステルカラーにするとなかなかかわいくなりました♪

Word実践の練習問題としても作成しましたので
お楽しみに~(^^♪
図形をよ~く見て、一番背面にあるものから順に描いてくださいね~(頭の体操ですよ~(^o^))



コメントを残す

*