プライベート

ぴより~な

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(*^^*)
一昨日は、お天気が悪く、月食はみれませんでしたね。
残念でした・・・。
といいつつ、8時15分まですっかり月食のことなど忘れていた私なのですが・・・(^^;)
あわてて窓の外を覗いてみましたが・・・ダメでした。

突然ですが、UFOキャッチャー、されますか?
私は、まったく才能がないので滅多にしないのですが、
唯一、このミニひよこのキャッチャーだけは、見つけたらしてしまうんです。
100円だし、ひよこが小さいので、とれる確率が高いんです。
それに、小さなひよこが大量に箱の中でひしめいているのがかわいくて(^^;)ついつい・・・
でも、なかなか取れません💦
取れても1個がやっと。
周りには大きなぬいぐるみを何体もゲットしてる方が、結構いますよね。
すごいなーと思いつつ、横でちまちまとひよこを狙っています(^^;)
このキャッチャーは、『ぴより~な』という名前だそうです。
見かけたら、私がいないか、探してみてくださいね ゞ(´ε`●) プッ!!

コメントを残す

*