プライベート

New Face

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
我が家に新しくやってきたセキセイインコの『パセリ』くんです~(*^-^*)
実は、5年ほど飼っていた同じくインコのぴーちゃんが
7月中旬、掃除中に家出してしまいまして (ToT)/💦
探したのですが戻ってこず・・・
そしてやっぱり寂しさに耐えられず・・・
何軒かのペットショップに何度か足を運んで、とうとうパセリくんがやってきました。
生まれてまだ1か月くらいなのだそうですが
日に日に見てわかるくらい成長しています。
あっという間に成鳥になりそう(^^;)
”ベタ慣れ”といって、人間大好きでいつも遊べるインコちゃんになるよう
お世話にはげんでいます(*^-^*)
時々登場すると思いますのでよろしくお願いしま~す(*^-^*)
ちなみに下の子は、ぬいぐるみです(^^;)

コメントを残す

*