パソコン

年賀状

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です♪
気が付けば、明日で8月も終わり。
毎年のように呟いておりますが、ほんとに月日の経つのは早いです。
あと3ヶ月もすれば、そろそろ年賀状の準備をしなくちゃ!という気忙しい時期になりますね。
3ヶ月なんてあっという間ですよ!まだ時間あるし・・なんて言ってたらもうクリスマスですよ!
・・・と、自分に言い聞かせてます(^^;)

ちょっと早いですが、練習問題で寅年の年賀状を作成しました(^^)
もちろん、このトラくんは図形で作成しています (*^-^*)
「ひえ~っ!」という声が聞こえてきそうですが(^^;)
こだわったのは、写真ではわかりにくいですが
少しふんわりした優しい雰囲気を出すために、図形にぼかしの効果を入れたところ。
ぜひ練習問題でトライしてみて下さいね♪

コメントを残す

*