プライベート

ワイルドでしょ~~↑

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
写真は、今日の私のお昼ごはんです。
そんなん誰も興味ないわぁ~ なんて言わないでくださいね💦  |ω・)ジィ・・・
先日テレビで話題になっていたんですが、
私はもうかなり前から利用してるよー!という
冷凍食品、チャーハンのお話です(^^;)
袋がそのままお皿にもなる!”ワイルディッシュ”という商品なのですが
レンジでチンして、袋の上部分をハサミで切り、そのままスプーンで食べる、そして食べ終えればそのまま捨てられてお皿いらずという
なんともズボラ・・・いや、エコなお品物です(^^:)
ちゃんと底部分のマチが広くなっていて安定しているので、食べにくいこともないんですよ~。
これはローソンのものですが、いろいろなお店にあります。
1人前で100円ちょっとで売っているので、お弁当を作れなかった日などにとても便利なんです♪
最近はこの豆と根菜のサラダをセットして食べるのがお気に入りです♪

あ~もう今日は料理するのしんどいわ~ という日によかったらいかがでしょうか(^^)

コメントを残す

*