プライベート

きらきら坂

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
昔からある赤穂御崎温泉街の一画に ”きらきら坂” という人気の観光スポットがあると聞き
ドライブがてら行ってみました。
縁結びで有名な「伊和都比売(いわつひめ)神社」の境内から、海へとつながるほんの30メートルほどの坂道なんですが
瀬戸内海を望む景色と、ゆったりとした雰囲気でSNS用の写真を撮っている人が結構いました(^^)
おしゃれなカフェやジェラート屋さん、ピザで有名なお店、ガラス細工店・・くらいしかお店はないのですが、
石畳の坂道はなかなか雰囲気ありましたよ♪
人気のお店のジェラートを食べました(*^▽^*)
いちじく味と、パッションフルーツ&あずき、という変わった組み合わせ。
初めて食べたその味は・・・?
想像におまかせしま~~す(*^▽^*)
負けじと映え写真を撮ってみました(*^▽^*)♪

コメントを残す

*