プライベート

癒し

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
8月初めに我が家にやってきたセキセイインコのぱせりくんですが、
元気にわんぱくに成長しています(*^▽^*)
籠から出すと、勢いよくバタバタ部屋中を何周も飛んで、大変な騒ぎです(^^;)
少し飛んだら気が済むのか、肩に乗ってきて、ゴニョゴニョ何か話しています。
顔の横を指でカキカキしてあげると、なんとも気持ちよさそうな顔で目をつむるのですが
その姿が可愛すぎて・・・
私にとって最高の癒しです♪(#^.^#)

完全にリモコンにピントがあってしまい、肝心のぱせりくんがぼやけてしまいました・・・(^^;)

コメントを残す

*