プライベート

音楽宅急便♪

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
先日、オーケストラの生演奏を聴きに行ってきました♪
街中でよく目にする「クロネコヤマト」の会社が主催の「クロネコファミリーコンサート」
3年ぶりのリアルコンサート。
全国4都市での開催。
昨年オープンした「アクリエ姫路」での公演があると知り、なんと!応募抽選に当選して参加することができました。無料ですよ。

スペシャルゲストにピアニストの清塚信也さんが!
トークも魅力ある清塚さんですが、やはりピアノ演奏は超一流!でした。

「本物の、いい音楽を年齢や地域を越えてすべての人にお届けしたい。」という願いがこめられた演奏会ですので、お子さんたちのzoom参加や、観客の私たちも参加できるような内容となっていて、忘れられない時間となりました。
YouTubeでの生配信もしていたようです♪
毎年配信していていただけると嬉しいですね。

コメントを残す

*