プライベート

ファミマのフラッペ

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
毎日毎日、出てくる言葉が『暑い~!!暑い~!!』になっています(^^;)
そんな暑い今年の夏にとにかくハマったものがあります。
それがファミリーマートのフラッペ!
凍った状態で売っていて、店内の専用マシンから熱いミルクを注ぐといい感じに溶けて
美味しいフラッペになるんです。
アイスのように見えますが、半分凍ってるドリンクのような感じです( ^^)
種類もたくさん!
その日の気分で選んでいますが一番のおすすめはいちごかなぁ~
300円程度で得られる涼しさとハッピーな気分♪
ぜひ一度飲んでみて下さい(*^▽^*)

もっといろんな種類がありますよ~

コメントを残す

*