プライベート

うりちゃんの誕生日

  • LINEで送る

こんにちは。インストラクターの石本です(^^♪
9/13、我が家のアイドル、猫のうりちゃんの1歳の誕生日でした(*^^*)
100均で買ってきたハッピーバースデーの帽子を被せて
餌の缶詰とヨーグルトで簡単にケーキ風?を作ってお祝いしました(*^^*)
実際、自由な猫にとっては有難迷惑なのだと思いますが(^^;)
帽子を被せれば不機嫌な顔、ケーキ風のデコレーションは
デコレーション以外の普通の餌のところだけ食べていました(^^;)
飼い主の自己満にはつきあってられんわ~
とでも言いたげな顔つきでした💦
それでもすくすく大きくなって日々の癒しを与えてくれています。
元気に長生きしてほしいです(*^^*)


コメントを残す

*