雑談

4年ぶり

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
クリスマスも終わり、年末差し迫ってきましたね。
店舗のクリスマスディスプレイを数時間で模様替えするところを目撃しました。
「あ!こんな場所から運び出してる!」
見てはいけないものかのように、でもしっかり見ておきました。
どんな場面でも、どなたかのお力があって私たちを楽しませてくれるのだなぁと改めて感じました。

今年は「4年ぶりに…」という言葉をよく耳にしました。
年末年始、帰省してくるご家族がいらっしゃるなどのお話をうかがいます。
あちこちでたくさんの笑顔が見れると嬉しいです。
元日は「天赦日」「一粒万倍日」「甲子」が重なり、開運効果増し増しの超最強開運日だそうです。
2024年で1番の開運日ということで、私はまずお財布を新調する予定です!

コメントを残す

*