プライベート

運だめし

  • LINEで送る

こんにちは♪ インストラクターの北川です。
先日、石本先生が投稿されていた「総社えべっさん」に私も行ってきました!
普段の総社も大好きですが、年末から初えびす祭りにかけて吊られている提灯と周辺が賑わっている総社も活気にあふれていて気分があがります。
可愛らしい福娘に笑顔で挨拶してもらい、福をさずかることができますよ♪

私は毎年運だめしを総社ですることにしています。
それは「おみくじ」
数種類あるおみくじのなかから「福みくじ」を選びます。
おみくじと縁起物のお守りがついてきます。
結果は…… 大吉!!!
「蛙カエル」のお守りが入っていました。
お守りは12種類あり、毎年こちらも楽しみにしています。
元日に新調したお財布に収めました。
1年を頑張れる後押しをいただき嬉しい限りです♪

コメントを残す

*